ゲームメモ

自分のはまっているゲームのメモ中心に書きたくなったことをつらつらと。

やったあああーー!!

第3世代Lv.50の捕まえるで竜の怨霊ゲットおおおーーー!

ステータスが低くて、フル捕まえる装備できなくて、テルルもいなくて、ブーストもケチって5つだったけど、ブーストなしの一度目はHP低すぎで諦めたけど、ゲットできたよおおおーーー!!

今日はノビタケも1個手に入ったし、ジュエルもルビーの歯と6F宝箱から合計2個手に入ったし、なんていい日なんだ。

夜は勢いつけてセピアナイト捕まえようっと。

そのために一度行ってスルーしたテルルを仲間にしておこう。

せっかくだから、ダメもとで半端に残ってる激レアブースト5個使っちゃおっと。

ラタ盗んだ!

証じゃなかった!

骨でもなかった!!

クリグラだったーーー!!!

通算2回目でしかもブースト5個目で初クリグラなんて信じられないラッキー―!!!

 

あまりに嬉しくて、忙しい時間の合間を縫って書いてしまった。

(ゲットしたのはだいぶ前の時間。たいてい中断を含み、こまぎれにやってます。)

さて、仕事に戻るか。

夜また頑張って捕まえに行くぞ!

運を使い果たしていませんように…

 

追記

この後予定外にプレイ時間が取れなくて、ながらで1回しかできませんでした…

でもここでノビタケ1個追加。

せっかく運のいい日だったのに……

最終日は忙しくて細切れの時間もろくにないこともあり、まるっきり何もいいもの無しでした。

残念。

次回もこれくらいノビタケ出てほしいなあ~。