ゲームメモ

自分のはまっているゲームのメモ中心に書きたくなったことをつらつらと。

ジュエルとタルト

基本、スタチケ狙い(?)なんですけどね。

少し前、Wi-Fiコロシアムでいい感じに倒せて、スコアが28万ほどだった。

こ、これはもしかしていけるかもと思ったら、予想通り初ジュエルゲットできた。

その後、行けそうなときに頑張ったら、54万出てしまった…

案の定タルトだった。

またしばらくしていい感じの時に、ちょっと悩んだが外してしまい、57万…

うん、タルトでしたよ。

そして今日。

22万くらいだったんだけど、どうかな~。

まだまだピンポイントでいつも勝負に出られるPTじゃないので、たまのいいシチュエーションは頑張りたいんだけど、難しい。

ノビタケ狙いは…当分先かなあ。

即戦力がだいたい出来上ったので、つかまえるとネタとマーブルづくりを始めたところです。