ゲームメモ

自分のはまっているゲームのメモ中心に書きたくなったことをつらつらと。

初遭遇で負けた…

ここしばらく忙しく、しかも体調を崩して今もあまり元気ではありません。

が、クシャラミイベントが来ていたので参加しなければ。

初上級闘技場で何度も(自分にとっては)ハズレを引きましたが、何とか希望のスラ忍ピンクを一体ゲットできた直後だったので、そちらはお休み。

案の定なかなか遭遇・追撃どころか捕獲の出る率もあまり良くなかったのですが、やっと遭遇!

…何で負けるんや……

ステータス的には十分なのに、運要素の悪いほうがこんなところにかかるなんてかなり不運。

しかもこんな時にかくれんぼう販売告知があるし。

よりによって今一番育てたい竜神王の賢さも低すぎて、討伐一体出しができないのも不運。

しょうがなく一時停滞させるつもりだったユニコーンで行ってます。(討伐時)

しかし素早さがだめなので、捕獲時には二体出し。

とりあえずいろいろ考えた結果、さっさと300円でドリンクを増やして、明日中に一体でも捕獲できればかくれんぼうは購入、できなければ、かくれんぼうは見送ってドリンクをもう300円ぶんと決めました。

もっとイベントごとの間が空いていたり、期間が長かったりするのなら、どっちもそれなりに購入するのですが、こうスパンが短いとね…

もうちょっと、今回は特別だからさくっと買っちゃうぞ!という気分で課金したいものです。