ゲームメモ

自分のはまっているゲームのメモ中心に書きたくなったことをつらつらと。

久々に

DQMWはぼちぼちやってます。

預り所がぱんぱんで、新たな育成をしにくくて停滞気味です。

アップデートで広げてくれないかな。

長々と記事を書く程でもなかったりするので、攻略サイトさんに間借りさせてもらってそちらに書くことが多いです。

とびだせどうぶつの森は、村長名で専用の場所があるのでそちらに。

放置気味でしたが、また少しずつ村の整備を始めました。

3月末から新しく、電波人間のRPG Free! を始めました。

今一番はまってます。

育成系はやっぱ楽しいね~。

しばらくはこれの話が多くなりそうです。